2014年09月01日

「五條の家」見学会

見学会でした

奈良県でも、かなり南で、地図で見ると、遠く感じるのですが、車では、大阪から1時間です

そんなこともあり、何組かの人が、見学に来られました

R0036454


住まい手さんも、養生の取れたところは、はじめってだったようです

外観は、できるだけシンプルで、内部は、空間に贅沢をしました
吹き抜けを中心にした空間は・・・僕自身が理想とする「家」を、よく表現しているのかと思います

R0036541 R0036513

リビング                      ダイニング

R0036536

ユーティリティー


R0036481 R0036499

2階廊下                     吹抜

R0036473 R0036474

2階共用の書斎                寝室

R0036471

1階和室


どこにいても、家族の気配を感じてもらえるのかと、思います(萩野)


posted by ひとときネット at 19:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 見学会
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/103058014
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック